FC2ブログ
OASIS BLOG
WATER WATER CAMEL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マキテキスタイルスタジオ~竹の家へゆく
2005年05月22日 (日) 08:55 | 編集
久々の更新っす。
やぁほんとすんません。


昨日、青梅線の終点武蔵五日市にある、マキテキスタイルスタジオ竹の家のオープンハウスに遊びにいってきました。ぼくは布が好きでね、ステキなそれを探しているうちに2年程前にマキチアキさんの布に出会い、たまに催されるオープンハウスには、休みが合えばこうして足を運んでいるんです。青山に店舗があって、渋谷に湧いたオアシスです。


ito2.jpg

イぇー。久々ー。イぇー。


ito3.jpg

あれもこれもぜんぶいい。値札を手にとり、(何事もなかったようにすみやかに)そっとまた置く。



ito5.jpg

今回は一緒にタイパンツを売ってるキサも参加。周りは品のあるマダム達ばかりだから我々は非常に浮いている。



ito6.jpg

糸も染料もすべて天然素材。手織、手染。



ito7.jpg

絵描きユーコベイベ。今回はキャメルじゃなくって竹の家のスタッフとして参加。



ito8.jpg

静かな午後の木漏れ日。



ito9.jpg

おまけ。



素晴らしい布たちにまた出会ってしまった。
フフ、非常に満足だ。



・・・ちなみに我々が今回購入したのは、
インドの手作りハサミと葉っぱで出来た小皿。シメテ千円也。


いやしょーがないよ!
だってメーター¥10000だもの!
お、この羽織り¥12000か、なんだあるじゃないか、我々にも(まぁ)手に届く品が・・・ってゼロがいっこ多かったもの!12万円!



竹の家のみなさん、お騒がせしました。
スロウな時間を有難う。
また来ます。


というわけで、今日の我がハッピーホリデーでした。



::: SAIToCAMEL :::
スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。