FC2ブログ
OASIS BLOG
WATER WATER CAMEL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 大晦日
2008年12月31日 (水) 18:28 | 編集
NEW0001_3.jpg



玄です

なんと もう大晦日

キャメルハウスの引っ越しもなんとかきりのいいとこまで終わって 無事?脱出

想い出に浸る余裕なんてまったくなく、6年間の生活の跡をみんなで発狂しながらきれいにしてきました。こんな引っ越しはもう勘弁。でもなんか妙なやりきった感に満ちております。でも代償に腰を負傷・・・。しばらくおじい歩きだなあ。

さて、もうとにかくいろいろと書きたいことや報告したいこととか宣伝とかたくさんあったんだけど、そんなこんなのドタバタでまったく追いつかず。だからダラダラと年越す前に書きなぐって2009年に繋ごうと思います。

今年はキャメルの2ndアルバムのリリースパーリーから始まって、播いた種が各地で花開いた年でした。一人一人の想いがいかに全体に対しても影響力があるかっていうのを身にしみて感じたのです。

とにかく みんなすばらしい ひとりひとりが素敵

そういうことです みんなみんなありがとう
そんな人たちが繋がっていったら そりゃもっともっとすばらしいことになるに違いないんです 想像してるとわくわくしてきます
人間だから当然浮き沈みはあるけど ぐっとくる感じとか、ドキドキしたり 
あーもう死ぬほど辛いとか なんでもいいんだけどそういう人としての厄介な感情はどんな時も忘れないでいたいなと思うんです

2008年は節目の年だったようです。
2009年からは新たな展開がいろいろあります
もっともっとフットワークを軽くしていろいろ創造していきたいと思ってます。

みんなのおかげで今年もこうやって素敵に音楽を続けられました。
心からありがとう

また来年もどうか宜しくお願いします!

ではでは よいお年を。



よっしゃ のみまくるぜ かもーんチームキャメル






以下ヒデとストーからのコメントです↓



NEW0001.jpg

ハイハイハーイもうすぐお正月がやってきますよみなさん。

キャメルの正月はとてもいいんです。

僕のテーブルの上に夢のようなご馳走が魔法のようにつーぎつぎに運ばれてくるし、
みんなバカみたいにうかれているし、
大ッキライ!でも好き。なホラーゲームができるし、あ、あとマリオカートも。。。
夜食にはゆうずぃの悪夢の創作奇食料理が運ばれてくるし、
朝目覚めると、豪快おせち料理が眠気まなこを銀河の果てまでぶっ飛ばしてくれるし、
それから初詣でやんややんや。。。

まぁですからキャメルの正月はとてもいいんでです。すごく好きさ。

はーやくこーいこーいお正月。


さて、みなさん今年も一年大変大変お世話になりました。
毎年言ってますけど、みんなのおかげでぼくはすごくハッピーにやっていけてます。
心から有難う。

みんな善いお年をー。

+齋藤キャメル+





NEW0001_2.jpg

皆様、こんばんわ。

ベースの須藤ですm(__)m


クリスマスが過ぎ、あっという間に2008年が終わろうとしています。

2008年のCAMELは、全国各地、本当に様々な場所に行かせて頂き、たくさんの皆様の前で演奏させて頂きました。

本当にありがとうございました。

2009年は、キャメルにとっては再出発の年!
山梨を拠点に全国津々浦々、どこまでも行きまっせ~♪
来春くらいには、お待たせしておりますキャメルの新作を発表できる事と思いまので、お楽しみに☆


2009年も、WATER WATER CAMELをよろしくお願い致しますm(__)m





○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○


2009年はライブ情報です。関西ミニツアーから始まります!!


◎1.12 (mon) 大阪 雲州堂 (http://iori-unshudo.com/pc.htm)
雲州堂 6th Anniversary Party

■PARTY 16:00 - 18:00 3000yen
■LIVE  18:00 - 20:00 2000yen (ドリンク、フードは別途)

WITH:原田茶飯事

PARTYからご参加の方は LIVEチャージ1500円になります。
PARTY、LIVE共に予約制となっております。以下に予約をお願い致します↓
06-6361-3964(イオリ)

★いつもお世話になっている雲州堂さんの6周年記念イベントによんでいただきました!東京からお祝いにかけつけます。2009年の初ライブは大阪からはじまります。西のみなさんいつもありがとう。そしてこれからも宜しくお願いします。


◎1.13 (tue) 京都 SOLE CAFE (http://solecafe.jp/)
WATER WATER CAMEL presents 『盆地同盟』

with:たゆたう / 妹尾立樹 (from sistertail)
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE adv 1500yen / door 1800yen

★初めてとなる京都SOLE CAFEさん。いろんな人からすごく素敵だよ~とたくさん話を聞いていていつか是非LIVEをさせてもらいたい!という想いが念願叶いました。共演は京都の素敵音楽仲間、『たゆたう』と『sistertail』からボーカルリッキーを招いての盆地繋がり。素敵な空間でゆらゆら時間をお届けします。平日の夜ですが是非ともみなさん遊びに来て下さい!

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○
スポンサーサイト
さよならキャメルハウス
2008年12月01日 (月) 19:57 | 編集
rec.jpg


今年も12月ですね。いやー早いなぁ。
来年こそは「やっと12月ですね!」と言えるような年にしたいもんです。


さて6年もの間、数々の楽曲を制作し、数々のパーリーを開催し、
数々のアーティストから公務員までが宿泊してきた、
僕らのねぐら、キャメルハウスも今年いっぱいでオヒラキとなることになりましたのでご報告致します。
どうも有難う。



それでここんとこコツコツとお引っ越しの準備をしています。

引っ越しと言えば、想い出強制面会の場ですので、
作業が進まないのはわかってはいたものの、
それにしても進まねー。
予定通り次から次へとやんややんやの想い出祭り。

「ああっこの本は。。。」
「おうおうおう、こここの写真は。。。」

困ったもんである。


そして心苦しい、この胸張り裂けそうな想い出との面会のときばっっかりぱっったり作業を中断してしまうのにもすごく困ったもんである。
いったい何故、いったい幾度、
この身焦がすのか、このうすはりガラスのハートを打ち砕くのか。
はーもう疲れたわ。
まだ本を紐で結んだだけだというのに。。。


という感じで久々の日記になりましたが僕は元気によっとこせ生きております。

やぁすっきりしました。
どうも有難う。

それじゃあまた!




+ live info +

【ふるんナイトvol.2】
12月16日(火曜)
池の上bobtail
19:00 オープン
19:45 スタート
http://www.oyasumi-records.com/bobtail/front.html

ありましの
シーナアキコ(withマッキン松木俊郎)
WATER WATER CAMEL



rec2.jpg

housei.jpg



* photo *

1:レコーディング鈴木さん
2:レコーディング玄のあたま
3:こないだの法政大学ライブ





... 齋藤キャメル. .. ...

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。