FC2ブログ
OASIS BLOG
WATER WATER CAMEL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年02月01日 (日) 14:16 | 編集
◦ 玄 ◦


昨夜の池ノ上ルイナに来て下さったみなさん ありがとう

ステージ上でゆらゆらしすぎて自分で寝そうになりました

共演の mueさん 道下さん 安宅さん 飛び入りのヒットミーさん

ものっすごい素敵でくらくらしました

ごちそうさまです



そしてゆらゆら2デイズの2日目は、ケイドロック5323ちゃんからのお誘いで吉祥寺ongoing というギャラリーでライブです。
いろんな人が入れ替わり入り乱れでセッションやらインプロやらな感じになるかと思われます。どうなるかよくわからんのですが、どうにかなるような気がします。そんな感じが好きな方、是非!

◎岩井優展CLEAN UP 1.2.3◎
2009.12/21-2/1
12:00-21:00
吉祥寺 ongoing  http://www.ongoing.jp
入場無料!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
投銭歓迎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
数量限定cotef仕込スコーンあり!!!!!!!!!!!!
●CLOSING PARTY ●
2009.02/01(日曜日)19:00-
森(5323+田辺玄 from water water camel )
庸蔵
and more....




そしておもいっきりかぶっちゃったんですが、同じ吉祥寺で気になるイベントが。ノラオンナさん主催、総勢17人のシンガーが1曲ずつ弾き語るというなんとも贅沢なイベント。さすがの出演者。
詳細はこちら↓
http://noraonna.jpn.org/

本番は行けないのですがきっと終わったら飲んでないわけがないので(笑)、ちょいとお邪魔しようと思ってます。

今夜は間違いなく吉祥寺がアツい!

スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。