FC2ブログ
OASIS BLOG
WATER WATER CAMEL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春の風にのって
2009年03月28日 (土) 18:39 | 編集
◦ 玄 ◦


20001.jpg


expop!!!! どーもありがとう!なかなかロッキンなライブになりました。

1時間押し!という中、遅くまで残ってもらえてうれしかったです。

終電という響きがなんだかなつかしい感じがしました。

東京だけを中心に活動をしていた頃、この街に随分と翻弄されていました。いいものもそうでないものも、感動も絶望もグシャッとひとまとめにした独特な感じです。

それからしばらくして音楽でいろんなところにいけるようになって、
ああ 日本は広い この一瞬一瞬を 一音一音を大切に受け取ってくれる人は必ずどこに行ってもいるんだと気付きました。
東京がすべてだと思っていたけれど ここはここで また数多くある街の中の一つだと思えました。

立ち向かうことは時には必要だと思う。
でもやり方を考えなくちゃいけないんです
視野を狭めて大切なことを見失ってしまったら、きっとうまくいかない。

今回の東京ライブは、相変わらず渋谷の街のパワーには脳みそ疲れっぱなしだったけど キラキラと光る人のオアシスにも出会えました。

他の街と同じように いい温度の繋がりや素敵な笑顔はここ東京にも確かにあります。

自分の心の置き場がちょっと分かりにくいだけで 
みんなみんなだいたい一緒なんだなあと そんな風に思ったのでした。

次の東京はいつなんでしょ!


20001_2.jpg
みんなのアイドルPoPoyansにコーラスで参加してもらって『水平線の見える丘で』をやりました。みんな一斉にカメラを取り出してました 笑
2人とも動き過ぎで幽霊化。楽しかった~ ありがとう!


20001_3.jpg
ライブ前に恵比寿にてデザイナーさんと3rdアルバムのジャケット打ち合わせ。早く音完成させないと!
ということで最初春リリースの予定で、
そのあと夏前かなーなんて言ってたのですが、、

今度こそ決定   9月で!

延び過ぎー

いやほんとすんません。
絶対いいもの創るんでどうか待っていてもらえたらうれしいです。




◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

さて 春の風にのってラクダキャラバンまた西へゆきます


●3.29 (sun) 兵庫 神戸 原田の森ギャラリー
『ゆめのはこ 2009』

・キャメルの出演は15時半頃を予定しております。
・入場無料です!!

★去年も出演させていただいたこどもアートフェス。こどもたちの無限の可能性と想像力は圧巻!!アートを通してこどももおとなもみんなが繋がるすばらしいイベントです。音楽を通してこういう活動に関われるのはほんとに光栄です。

原田の森ギャラリー
http://www.hyogo-arts.or.jp/harada/
ゆめのはこ
http://www.hnpo.comsapo.net/weblog/RedirectServlet?npoURL=yumenohako



●3.30 (mon) 大阪 北区 R cafe
「 やどり木のうた」#6 花うたライブファイナル

WITH : Kim Wooyong (cutman-booche)
OPEN 17:00 / START 17:30
CHARGE 2000yen (1drink込み)

・定員20名となっております。
・ご予約は以下のメールアドレスまでお願い致します↓
rcafe@softbank.ne.jp
q★今月で6周年をむかえる大阪は中崎町にある大好きなRcafe。ラクダたちは今年もお祝いにかけつけます。念願のカットマンたすくくんとの共演がアールカフェのお祝いというのがまたすばらしくうれしいです。

Rcafe
http://rcafe.littlestar.jp/wordpress/index.php


CAMEL リハ 02

ラクダゆるリハ。この5人でいきます。



スポンサーサイト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。