fc2ブログ
OASIS BLOG
WATER WATER CAMEL
The Tales of [Know]
2006年02月11日 (土) 15:49 | 編集
hikaritokage.jpg




「脳ってね」

ノー?

「脳みそ」

あぁ

「3割くらいしか使えてないんだって。私たちって」

ふぅん




ケータイ


そういやこのケータイ

おれ使いこなせてないのかも



毎日つかってるこのマックなんか

たぶんほんとはもっとすごい事とかできるんだろうな




突然アスファルトのヒビ割れから妖精が現れた

すぐにそれと分かる分かりやすい妖精さんだ



「ボンソワ★」


フランスの妖精さんだ


「このお薬を飲むだけで、あなたはあなたの脳みそを余す事なく使いつづけることが出来るようになるわ。要る?」


ほぅ

そいつぁスゴい
ひとつ試してみようか


「ただし条件があるわ」


条件?


「このお薬はあなたから大切なものを奪うことになるの」


なんだい、それは


「『脳みそを余す事なく使う事を知らない自分』を」



それを知らなかった自分を失う

そうじゃなかった自分を失う。。。










妖精さん


「なぁに」


せっかく遠くから来てもらって申し訳ないんだけど

おれはその薬、飲まない事にしたよ


「気にしないで。別に儲けようってんでここに来たわけじゃないんだもの」


そう言って妖精さんはアスファルトのひび割れからフランスへ帰っていった







「すごい薬じゃない。飲まなくって良かったの?」



うん


だっておれはやんなきゃいけないことがいっぱいあるし

欲しいものだっていっぱいあるし

だからすごく忙しいし


君のこと何だって知ってるし

子供に伝えなくちゃいけないことだって分かってるし

だからすごく幸せだし



だからあの薬は要らないよ

君は飲みたかった?



「ぜんぜん」








: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :


○久々のソロライブやります○


SAIToCAMEL + SANOMAN(from Cuica'77)

2006.03.02
四谷 天窓
start: 19:00
charge: 1000 yen(+1D)

スチールパンプレーヤー、サノマンと共演
幸福サウンド届けます
この日だけのおいしいカレー出ます

http://www.fourvalley.co.jp/tenmado/


: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :








S A I T O C A M E L # # #
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan